RUNG HYANG
HOME > ルンヒャン初め。
ルンヒャン初め。
2020.01.06
2020年がスタートしましたね!
このめでたい新年の幕開けと共に、敬愛なる韻シストBANDと昨年作り上げた『BIG PARTY feat.韻シストBAND』MVが公開されました。
ぜひご覧ください、そして彼らと一緒に巡る2月のツアーへの期待をより一層膨らませてもらえると幸いです。
(この曲は11月にリリースしたEP『DOCUMENTARY』に収録されています。)

映像のディレクションにはかねてよりそのセンスのファン!クリエイターでありご本人もアーティストとして活動するISSEI君を迎えて、ヘアメイクには京都の中堂みゆきちゃん from SALON de BOOGIEに仕上げていただきました。
ロケーションは100%大阪印、早朝の堂島を駆け抜けるサラリーマンの皆さんに逆走するようにクルクル陽気に回らせていただきました。
ロケーション2つ目のTHE BARでは韻シストBANDも駆けつけてくれて朗らかに卓球をしたり、Curry GAGAさんの計らいにより同じ釜の飯ならぬカレーを食べて英気を養ったり。
たくさんの協力とLOVEの元、完成いたしました。



すでに公開されている『Trapped』のMVも併せてチェックしてもらえると、あなたのルンヒャン初めは完全クリアなり。



今年はより一層集中してクリエイティヴに行くよー。