RUNG HYANG
HOME > 今度の日曜日は昭和の日。
今度の日曜日は昭和の日。
2018.04.23


初夏の匂いがふんわりしてきたかと思いきや、打って変わって今日は肌寒スミス。
天気のツンデレ感になかなかついていけないこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さあ、私ルンヒャンが隔月で企画している「シンガーソウルライターVol.12」がいよいよ今度の日曜日に迫ってまいりました。
前回11回目にはレゲエクイーンでありプライベートでも親交の深いPUSHIMさん、そして韻シストからギターのTAKUちゃんがゲスト出演くださり、最後にはお客さんとビールで乾杯!なんとも明るく陽気かつポジティブな昼下がりとなりました。
首筋に汗を光らせながら1曲1曲集中し歌い上げるPUSHIMさん、その声、そしてその横顔がとても美しく逞しくて、このイベントを通して私は毎回ゲストの方に宝物の欠片を分けてもらってるんだなぁ、としみじみ。



そんなわけで今度の12回目のゲストにはこの方がとうとう来てくださります。
ブルースやフォークミュージックをルーツとするシンガーソングライターでありギタリストのおおはた雄一さん!
このイベント内でもしれっとカバーしていたりしてましたが、とうとうご本人降臨!すでに感激です。
おおはたさんとはワーナー時代の担当者が同じという共通点もあり存在は知っていたのですが、がっつり縁を繋げてくださったのは京都のCinematik saloonのジュニアさん。
ジュニアさんのマッチング力は絶大、いつも思いもしない化学反応が起きるので、きっと巷で流行っているらしいどのマッチングアプリよりもハラハラドキドキ満載だと思うのだ。
おおはたさんともまさにそんな音楽的な出会い系でご一緒することになったわけですが、彼の歌に触れれば触れるほど自分にはなんて無駄な言葉が多すぎるんだ・・・と省みるチャンスをたくさんくださる。並べられる言葉、そしてギターが織りなす余白の存在感たるや。
ぜひいろんな方に体感してほしいです。

4/29(日) 昭和の日、美味しいフォーやカレーのランチと共に優しい時間を用意して中目黒楽屋にてお待ちしております。



ルンヒャン presents 「シンガーソウルライター Vol.12」

シンガーソングライタールンヒャンが隔月で主催しているライブイベント「シンガーソウルライター」。
自身で曲を作り人々の心の琴線を震わすパフォーマンスに定評がある​ゲストアーティストを毎回1組お迎えし、日曜日の昼下がりにぴったりな心地よい時間をお届けします。
第12回目のゲストはブルースやフォークミュージックをルーツとするシンガーソングライターでありギタリストのおおはた雄一さん。お楽しみに!

ルンヒャン Presents 「シンガーソウルライター Vol.12」
4/29(日) OPEN:12:00 / START: 13:00
料金:前売3,000円 当日3,500円 学生2,000円 小学生以下 無料
Guest Artist:おおはた雄一
場所:東京 中目黒 楽屋
電話番号03-3714-2607

☆電話予約 03-3714-2607 楽屋(11:00~22:00)
☆ネット予約
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/shop/yoyakuorder.cgi?post_id=4492&session=0

▼中目黒 楽屋
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
Tel/Fax  03-3714-2607
E-Mail   music@rakuya.net

※近くで迷ったらお電話でご連絡ください。ご案内いたします。
※お席は御予約順になるべくよい席に振り分けておりお待ち合わせもできます。
開演後にいらっしゃらない場合はキャンセルとみなすことがありますので、遅れる場合は必ずご連絡下さい。
また当日のキャンセルは場合によりキャンセル料をいただくことがあります。
※お食事も充実しておりますのでなるべくお早めに(開演30分前までに)お越し下さい。
尚、予約フォームでのご予約は前日までとさせていただきます。
※席は予約の時点でお店側で席が振り分けられます。