RUNG HYANG
HOME > 吉祥寺ライブ終了、そしてシンガーソウルライター復活!
吉祥寺ライブ終了、そしてシンガーソウルライター復活!
2014.05.23
IMG_7961

IMG_9184

昨日は吉祥寺STAR PINE’S CAFEでライブでした。
soranoさんが主催するイベント第1回目に声をかけていただけて光栄でした!
共演したハンブル動物園もファニーだったなあ。
私はグランドピアノ1本で弾き語りました。
スタッフの方々も本当に丁寧で、音ひとつ光ひとつ一緒に作り上げた感満載でした。
終演後に私を見に来ていたお客さんが他アーティストを気に入ってCDを買っていたり、逆に初めて私を見たお客さんからありがたい感想をたくさんいただけたり。
イベントってこうゆうことだよね。
最近ほんとにいいイベントや企画の方達に恵まれてるなあとつくづく実感。
吉祥寺という初めて(ライブをやる意味で)の土地で、吉祥寺だからこそ集まったお客さんや友達に会えて、街全体にパワーもらった気分。また行くぞ吉祥寺!また行くぞいせや!皆さんありがとうございました!メルシーポーク!


さて次のルンヒャンソロのライブは、7月8日(火)。
渋谷バールローズにて菅原信介との狂気のツーマンライブ。
予約は6月6日(金)からお店で受付開始です。
前回一瞬でソールドアウトになってしまったので、今回みんなテレクラ並みのスピードで受話器を持ってスタンバイだよ!

そしてもうひとつ新しいお知らせ。
昨年の9月を最後にしれーっと休んでいましたルンヒャン主催イベント『シンガーソウルライター Vol.5』開催決定です!
復活なんだよーうぉりゃ!待ってたよーー。自分が!このワクワクひさしぶりだ。
日時は8月17日(日) 13:00スタート、会場は中目黒・楽屋。
この人まちがいない!ってかすごい!ってか好き!オーイみんな聴いて聴いてー!」と思うタマシイ震えるシンガーソウルライターを毎回1組ゲストでお呼びし、めくるめくライブをお届けします。
ゲストは・・・


誰だと思う?


みんな勘いいからなあ。大体いつもバレる。ったくやんなっちゃう。



追伸. 6月9日のDRAMATIC SOULも見逃しちゃいやよ。