RUNG HYANG
HOME > 瑛人『すっからかん』
瑛人『すっからかん』
2020.12.24














今年はルンヒャンゼミの1人が「香水」でとてつもないことになり何かと大変なことも多かったですが(笑)、総じて自分が約20年という音楽人生の中でどれだけ素晴らしい仲間達に出会い囲まれているかを再認識できた1年となりました。

そんなわけで瑛人のアルバム『すっからかん』が本日より全曲配信スタート、2021年1月1日にはCDもリリースされます。

8s(=瑛人たち)として「僕はバカ」「香水」「チェスト」「Hip Hopは歌えない」「俺は俺で生きてるよ」、RUNG HYANGとして「ハッピーになれよ」「カルマ」「リットン」「ライナウ」の作詞作曲に参加しております。
「ハッピーになれよ」「リットン」「ライナウ」「俺は俺で生きてるよ」「チェスト」ではサウンドプロデュースも担当させていただきました。
なかなか1枚の中でこんなたくさんの楽曲に関わる機会もないですよね。

あらためて瑛人、そしてA.S.A.Bチーム、サウンドプロデュースで参加してくれた関口シンゴ君、マイキー、マバヌア君、Shingo.S、韻シスト、親愛なる最高のミュージシャン達、エンジニアの皆さん、スタッフの皆さん、そして常に刺激を与え合うルンヒャンゼミ1人1人の才能に心から感謝します。

タイトルはすっからかんですが、私的には全部手放したようで結果的にめちゃくちゃ宝物をたくさん手にした1作となりました。
シンプルに楽しかったし!ぜひ皆さま色んな角度で聴いてくださいまし。
瑛人おめでとうーー🕊