RUNG HYANG
HOME > 京都と滋賀を終え、バンコクそして名古屋また京都へ。
京都と滋賀を終え、バンコクそして名古屋また京都へ。
2017.06.23














今年は関西に例年以上にとても縁があり、私の関連サイトの閲覧者のデーターを見てみると、ダントツ大阪からのアクセス多し。
その次が港区。
え、なんで急に範囲が区にせばまったん?
そして港区のどの部分に私がはまったん?
色々と謎ですわ。笑

そんなわけで先週、京都、滋賀の旅で出会った皆々様、各方面でサポートしてくださった&足を運んでくださって本当にありがとう。
ステージから見える風景も、京都御所での打ち上げピクニックも、石川寺のしじみ釜飯カレーも、船からの琵琶湖の景色も、次に繋がる余白も含めてどれもこれも完璧でした。
自分が今どんなスタイルで音楽をリュックに入れて旅をしたいのかがよく分かった、とてもいい旅となりました。

さて今月末は Grand Mercure fortune Bangkokで開催されるThai Audio Visual Showに出演します。
初のバンコクでございます。海外ライブは一昨年の韓国ぶりです。しかも弾き語り!ひいーー。
自分のたった1人でのライブが一体どんな風に響くのか今からワクワクドキドキハラハラソワソワですが、とにかく鼻血でるくらい思いっきり楽しんでまいります。

そして新たな情報として10/1(日)京都Cinematik saloonにて「L O S T & F O U N D Vol.3」が決定いたしました!
そしてそして前日の9/30(土)にはぬゎんと名古屋ライブが決定いたしました!ドラソぶりじゃなかろか。
これら詳細随時お伝えしてまいります!

ところで、レゲエクイーンPUSHIMさんが村長を務めるレーベルGroovillageよりMix CD『GROOVE ISLAND』が発売されました。
そこには韻シストにフィーチャリングしていただいた「Touching the sky feat.ルンヒャン」、そして私もメンバーであるTOKYO CRITTERSの「SUMMER DAY」が収録されております。
このMix CDはっきりいって最高。皆さんのこの夏をより素敵に演出してくれること間違い無し!
6/27(火)に渋谷で開催されるリリースパーティーにはTOKYO CRITTERSで遊びにいこうと思っております。
諸々ぜひチェックしてみてください!