RUNG HYANG
HOME > GROOVE VILLAGE!
GROOVE VILLAGE!
2017.03.28






先日PUSHIMさんが村長を務めるレーベルGroovillage主催による音楽フェス「GROOVE VILLAGE」に、韻シストBandという超強力な援護射撃隊と共に出演してきました。
飲みの席で私とTAKUちゃんの「男は女の理不尽なイライラを真に受けすぎる!」攻防戦を見ていた村長が「なーなーそれステージでそのまま語ってや、うーんせやな・・・寸劇で!」という恐ろしい一言を発したのが昨年末の冬。
そんなわけで今回の新曲「ホルモンのせい(仮)」が完成したわけですが、客席のあの盛り上がり方を見るかぎり、はは〜ん、世の中の男女も皆同じ問題を抱えていらぬ争いを繰り返しているのだな、と実感せずにはいられませんでしたね。
男子のみんな、女子のイライラは全部ホルモンのせいだからね!大きな心と愛情で許してちょんまげ♡

そんなわけでGROOVE VILLAGE第1回目無事に終了、出演できてとてもとても光栄でした。
立ち上げる人々の温度と引力と愛情と覚悟がそのままイベントのカラーになるんだな。
1人1人の巻き起こす空気や言葉がグルーヴを生み大きな渦となって村を興すサマ、最高に美しかったです。ありがとう。



Photo by Chelly chill will