RUNG HYANG
HOME > ドラソ2ndシーズンの始まりです。
ドラソ2ndシーズンの始まりです。
2015.02.02
FullSizeRender

・・・なんて言ってたあの日、まさか実現するなんて、ね。


昨日はDRAMATIC SOUL in Billboard tokyo live でした。
何ヶ月も前から私たちに負けないくらい楽しみにしていてくれた皆さん、全国各地から足を運んでくださってありがとう!
ビルボードということもあって客席にいた皆さんの装いがいつもと少し違って綺麗でカッコよく見えたなあ。(普段は汚いみたいやんって怒られそう)
皆さんのそんな大人の遊び心が大好きです。
素敵な機会を提供してくださったORBさん、協賛してくださった皆様、ビルボードのスタッフの皆様、サポートしてくれたミュージシャンのみんな、心からありがとうございました。

さて、Hiro-a-keyが最後ということもあって、リハからなんだかフワフワしていた私。
会えなくなるわけじゃないけれど、やっぱりこのドラソの2年の歴史にはHIro-a-keyがあまりにも深く刻まれていて。
それでもやっぱりちゃんといいステージにしたいから、ずっと変なことや劇団ひとりのネタを想像して(笑)、涙腺のヒモを麻痺させることに奮闘してました。
本番中はやっぱりほとんどHiro-a-keyの顔は見れなかったけど。
しばらく旅に出てアイデアいっぱい吸収して、いつかまたドラソで大放出してることを願います。

そして、新メンバーにKYOtaro、MARが加入し5人体制でドラソを進めていくことが発表されました。
間違いなくカリスマ性・影響力のある2人だと思います。
彼らとの化学反応を通じて、世代を超えてたくさんのアーティスト達と繋がり広がっていけたらおもしろいな。
「ジャンルや世代をひとつに繋げる場所」ドラソ2ndシーズンの始まりです。

IMG_3701

IMG_3709

DRAMATIC SOUL
http://dramaticsoul.com

★昨日のイベントについてbmrさんが取り上げてくださりました! 
http://bmr.jp/news/127831